3446

こちらはコンビニの特売見切りコーナーで御購入。

感想は…。

「即席ラーメンは即席ラーメン。」

 

SNSでの事。

またパーリン・🐎🦌からメールが…。

「素朴な疑問です。お医者さん何人くらいとメールやり取りされているのですか?」

放っておくのが一番。

身近な例を引き合いだしてはいけないのだけど。

外見ハ×ショー似たハイパー美形、中身熱血義理人情浪花節のウル×ラマン。

そんな整形外科医なんて居ない…。

世の中だからそんな医師は居る事は居るだろうけど。

アテクシはお目にかかった事がない。

外見パーリン・🐎🦌、中身パーリン・🐎🦌なら居るだろうし。

私もメールが来たので知ってるけど…。

パーリン・🐎🦌は、本人には面と向かって何も言えない、言ったら後が怖いから。

かなりムカついているので、何とかして一泡吹かせてギャフンと言わせてやりたい。

アテクシと会って…。

後日、「見せちゃった、出しちっゃた、やっちゃった。」と誰彼構わず言い触らしてオカシな噂立てるのが魂胆見え見え、幾らバカのアテクシでもわかりますって。

其処迄アタイもバカじゃない。

その内、誰かに張り倒されるだろうし。

パーリン・🐎🦌は、「幾ら言ってもわからないし理解出来ない人。」

俗に言う懲りない人。

アテクシも確かにマーヒ、暇のデパートどころか暇の総合商社。

それは認めるけど、其処まで暇じゃない。

相手にしてたらコッチがイライラするだけで損。

また鬱病再発してお薬飲みたくないし…。

必要なら飲むけど…。

何事もボチボチ。

当分は家に引き籠ってキャラメルとゴロゴロしてるつもりでやんす…。

ちなみにキャラメルも御年12歳。

ネットで猫の月齢表みたら…。

人間で言えば64歳。

後1年で…。

もうおばあちゃんなのね…。

そりゃ寝てばかりかも…。

 

チャンチャン