3450

コンビニ見切りコーナーで御購入。

「これ…。昔からあるよね…。」

でやんした。

 

SNSでの事…。

またもやパーリン・🐎🦌からメールが…。

今、思うのは…。

通話サービスの時

「外科医はストレス激フル。プライベートで豪遊してアルコールに走り結果依存症になり精神科にアルコール依存症で入院する外科医が居る。

同じ入院患者と仲良くなって…。

元来はあれだけの外科医と言う事で精神科医のみならず看護師、心理士達も何も言えないし何も出来ない。

一言で言えばお手上げ…。

だけど、仲良くなった入院患者の一筋の涙で我に返りキチンと治療を受けて退院。

入院マジックもあり…。

医師なら熟知してるので…。

「お前も達者でな。あばよ。」となる場合もあるけど…。

中には「九死に一生。地獄に仏。アイツのおかげで俺は救われた。今度は俺の番。」

と時間を割いて足繫く見舞いに行き。

引き取って全面的に面倒を見て自分の手元においておけば安心と常に連れ歩いて、カウセリングを学びカウンセラー資格を取った奴も居る。

人の命を預かるのが医師の仕事。

緊急医師モードに入ると…。

「目の前で苦しんでいる人が居たら、何かも全て断ち切って全身全霊で治療にあたるのが医師の仕事。」

とは言え仕事が終えると通常モードに入ると…。

相手の所に直ぐに行き「今、良いよ。」で…。

盛りの付いた動物と全く同じ…。

大女優のお笑いの人と同じで多目的✖イレ。

となると言い出して…。

まさに変態そのもの。

特にこれがゲイだと…。

LG✖Tの医者は変態が多く頭のオカシイ奴が多い…。

遠回しに…。

俗に言う「お前知ってっか…。」

「コイツ、本当に何処まで厭らしいんだか…。」

「もうこの♂、本当、最低・最悪…。」

「コイツ、マジ信じられない…。」

「知らない…。」

パーリン・🐎🦌は、一年中、のべつまくなしに何時も怒られているのだそうで…。

逆切れと逆恨み…。

常にギャフンと言わせて一泡吹かせてやりたい…。

だけど面と向かっては決して言えない。

後が怖いから…。

アテクシに巧妙に近寄ったのは単なる腹いせ。

「呆れた…。」の一言。

パーリン・🐎🦌はアテクシと違った意味で速やかに精神科に行き治療を受けた方が良いから…。

パーリン・🐎🦌は、ハッキリ言って病気なんだし。

病気なんだから怒ったら気の毒だし可哀想…。

少しはアテクシも大人にならないとと思っていやんす。

 

(´Д`)化け猫。

 

チャンチャン