3440

www.youtube.com

www.youtube.com

見ていて…。

時代は流れて買われど美形な人は美形…。

芥川龍之介は、当時でも美男子で有名な人だったし…。

カラー化して髪型変えても…。

こう言う美男子って居ないようでたま~に居るし…。

時代は移り変われど…。

てな事を思ったのでやんした。

 

SNSでの事…。

パーリンが色々と…。

面倒臭いし…。

マジウザいので適当に返信したら…。

「そうですか…。僕の言葉を信用してくれないならせっかく楽しみにしていたのに会う事は出来ませんね。有難う御座いました。」

暴言メールが続き突然優しいメールとなり常套台詞は「有難う御座いました。」

その繰り返し…。

要するにパーリン・🐎🦌は、精神的に未熟で幼稚で稚拙でアテクシの様な依存的なチキンなヘタレを食い物にするツンデレ♂。

「あんな♂って居るのよね…。」

パーリン・🐎🦌だけが悪い訳じゃない…。

「世の中…。あんな♂ばっか…。」

の一言。

ただ世の中にはヒエラルキーってモノが存在するし…。

「世界をわが手に」が口癖の御珍香自慢♂や親切ごかし枕営業風俗整体師フーちゃん、最高学府のブログ♂、ポストマンである地域の統✖のバッカ春よりは格段に上。

ハーロック毘沙門天よりチョイ上かも。

彼等よりは賢いみたいで…。

何立って腐っても鯛、脳外科医だもん。

ビジョン心理学の部屋の中のゴリラの例えが良くわかった本日のアテクシでやんす。

 

 

チャンチャン