3465

ドラックストアの特売見切りコーナーで御購入(^-^;

感想は…。

「まっ、良いんじゃないすか…。」のみでやんす。

 

この間の土曜日、コロナワクチン接種でやんした…。

何かコロナワクチン接種を打った所が痛くって…。

寝返りも打てやんしない…。

マジ、勘弁してって感じ…。

ふと思った事が…。

パーリン・🐎🦌の奴、(o|o)がアルコール依存症と言ってて…。

もしコロナに罹患した患者さん及び患者さんの御家族の耳に入ったら…。

「冗談じゃない。他のアルコール依存症で治療していない医師に変更してください。」

と大騒ぎになり…。

結果、院内はてんやわんやで済まず…。

想像を絶する大変な事に…。

パーリン・🐎🦌って…。

何処まで邪悪なのかしら?

アテクシ達に根も葉もない事を吹き込み、ある事ない事周囲に触れ廻せてオカシナ噂を立てて宿敵を潰す…。

パーリン・🐎🦌は(o|o)に面と向かって言えないし。

言ったら後が怖いから…。

常に刃物研いで…。

今に見てろ…。

一泡吹かせてギャフンと言わせてやる…。

腹いせと八つ当たりでアテクシに意地悪するのが一番。

世の中、あんな医師も居るのね…。

キモイので放っておいてガン無視するのが一番。

 

👅だし猫

 

チャンチャン