3455

こちらは、スーパーのサービスカウンター隣に置いてあるお菓子でやんす。

自宅で食べる用みたいで…。

この手のお菓子もたま~には良いかも。

 

ふと思う事が…。

いい加減、ネットのマッチングアプリから卒業しようと思っていやんす。

普段からオネエ言葉丸出し…。

俗に言うオネエの王道歩いている所あるし…。

「私はホモです。」とプラカード持って歩いているみたいな所もあるし…。

ホモ嫌いの人は、気持ち悪いと言う事でドン引きフリーズで近寄っては来ないし。

石投げて来る的な所あるから。

普通に話てくれる人は人間力あるか自覚しているか無自覚なバイかゲイ。

黙ってても向こうから来てくれるんだし…。

これはカウンセリング講習会でボスと対等に口もきけるし意見も言える結婚相談所を生業とするゴットママからも言われたし…。

無意識体質ってそう言う事かも…。

下手に行動すると…。

つい最近で言えば…。

パーリン・🐎🦌、🐭♂とかイケメンマッチョ君とシンパパさんとか…。

その前は、ハラショーソックリな整形外科医にワイルドマッチョの元整形外科医で今では小児科医とか…。

何か…。

疲れた…。

ポイントもバカにならないし…。

この手のお菓子でも買って食べて…。

キャラメルとゴロゴロして寝てた方が遥に建設的でマシと思っている本日のアテクシでやんす。

 

 

チャンチャン