3456

こちらもサービスカウンターの隣のお菓子コーナーで御購入。

たま~に食べたくなるから。

このモチモチと言う食感がたまらない…。

父が健在の時、妹が実家に来た時は常に購入して食べてたから…。

案外、地味な人気があると言うか定番お菓子かも…。

 

今思うのは…。

実は、両膝をやってしまい。

丁度、基地外爺さんの葬式前後。

階段を昇る時に…。

ボリッと(>_<)

俗に言う蝶番が外れる感覚…。

只今、リハビリの真最中。

リハビリに行く整形外科には、理学療法士さんが5人。

1人は♀の人、通称おネェーさんで、この方は産休で年明け復帰みたい…。

後4人はおアニイさん。

一番初めは一番偉い人。

この方の時は、親切ごかし枕営業風俗整体師フーちゃんが「肩の出っ張りを押してあげよう。」と言い…。

結果、肩断裂となり、この理学療法士さんの施術。

「まあまあ、怒らずに。整体に行ってこんな事になったのは貴方だけでないし、ボチボチと来ますよ。この間も『足が前よりも酷くなった…』とブウブウ言ってましたよ。」

「気持ちはわかるけど絶対に整体師に言っては駄目。向こうは決して何があっても自分の非は絶対に認めないし君子豹変して恫喝されて大変な事になるから。傷ついてボロボロになるのは自分。確固たる物的証拠ないし…。被害者は泣き寝入り…。「謝っちまえば良いのに…。」

色々と宥め透かしたりしてくれて優しい良い人でやんした。

肩断裂の次は両膝で…。

次は、良く笑う明るい陽気で面白い人。

コロナでマスクしているから顏はわからず…。

「良く笑う明るい陽気な人…。」の認識。

本人も何か言うと…。

「声出して笑っても良いっすか…。」と言う位。

話してて…。

「近所がショッピングモール。道一本隔てて、スーパーとドラックストアと百均。歩いて5分もしない。家に籠ってばかり居たらオカシクなっちゃう。毎日、チョコッと買い物するのも良いし。此処に来なよ。此処に来て自主トレするのも良いよ。自主トレはキツイからウォーターベットだけでもやりな。肩凝りだけでなく不思議とメンタルヘルスにも良いし効果あるから。俺も昼休み毎日やってるいんだ…。」

本当に優しいなんてものじゃないから…。

「どうしてこの人はこんな優しいの…。」
たまたま自主トレしている時に水分補給してたのでマスク取っており顏を見たら。

「ウワ!美形!」

「この人、目鼻立ちの整った美男子だったんだ…。」

とΣ(゚Д゚)したけど…。

とは言え…。

ここまで本性丸出しで話してたから今更…。

口のきき方は改められないしねぇ…。

誰かに似てると思ったら、他ならぬスータン。

スータンを若返らせて美容整形手術を施したらこの人になるだけ…。

何処の組織でも円滑に動いてる所には、必ずスータンは居るのねと思ってしまい。

当分は、心療内科に行きつつ。

受付嬢のオネェーさまが「只今何人待ち、時間は大体…。」もくしは「今日は混んでます。」と教えてくれるし。

順番時間を教えてくれるので、待ち時間を利用して買い物等用足し…。

「混んでます~。」と受付嬢に言われたら…。

「バイビーベイビーサヨウナラ。また、今度ね~ん。また次回。」

と手を振り笑って速やかに撤収。

心療内科に寄ってから整形外科に自主トレして…。

あの実は美男子の理学療法士さんの顏見れば良いだけ。

言っておきますけど…。

向こうはストレートで子供居るの知ってるし…。

おまけに二回り以上年下。

エロプリやゲロ純では無いんで…。

幾ら何でもアタイも其処までバカ・色情狂じゃない…。

👆念の為。

あれは単なる目の保養。

キチンとやってれば身近にマトモなホモのお友達が出来るだろうし。

先ずは切るべき人をスパッと切らないと何があっても手を離してはいけない人の手を離す結果となるので、先ずは、イケメンマッチョ君とシンパパ、パーリン・🐎🦌と🐭♂からメールが来てもガン無視・スルー。

先ずはそれから…。

 

 

チャンチャン