3385

今回も古いネタ(^-^;

キチ✖イ病院に行く途中にある和菓子屋さんで御購入。

ただ…。

下に餡子が包んで無くって…。

一種の詐欺じゃない(-_-メ)と思いつつ…。

数パック御購入(^-^;

5個入りなのが…。

袋をがさこそして下にあるパックを見たら6個は入ってて…。

「まっ良いかも…。」

だだ次は買わないけどさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お彼岸の時は猛毒林檎婆がお萩は作るけど…。

以前から猛毒林檎婆の顏を見るとイラっとするし翌日気分が悪く寝込むので…。

「要らないから…。」と言ってたけど…。

今、思えば、貰っておけば良かったかも…。

 

今、思う事が多々あり…。

この間、弟と色々と話しエロタコの話が出たので…。

昨日、エロタコと会社の事で話し…。

エロタコ、大腸癌で一年近く入院してたそうで…。

エロタコ、全てにおいて肉食で魚は一切食べず…。

他人事と思えず…。

アテクシも気を付ないと…。

鬱病は現在寛解状態。

ただ昼夜逆転は持っているから…。

昼夜逆転治すには、朝7時に朝食、昼12時に昼食、夕方18時に夕食。

それをすると昼夜逆転は治まるみたいで、実際に効果はあったし…。

今、体重のせいで両膝が…。

膝の後ろにブロック注射。

はたまた保険外だけど…。

プランセンタ?ヒアルロン酸注射すれば良いのだけど…。

糖尿病があるので注射は不可能。

整形外科の先生からは先ずはリハビリで、

整形外科のリハビリ室には、自主トレとして…。

プレートやウォーターベットのみだけでなく、マウンテンバイクやウオーキングマシン等も設置してあり…。

午前中は、じっちゃん・ばっちゃん、午後は運動をしている中高生達、夕方はガテンや鳶のおアニイさんとなり…。

血糖値さえ下がれば、膝の背後のブロック注射は出来るので…。

先ずは、糖尿病の治療に専念するつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン