人形劇2743

f:id:buta-buta-kobuta:20190124001612j:plain

何か良いと思いつつ…。

「そうだ!」と閃いて…。

レディスミッションの服を着せてみる事に…。

クールガールと似ているのだけど…。

レディスミッション方が細身で小振りらしく、クールガールでは、キックって入らない場合があるので…。

試しにと思い着せてみたら、ポンピーでやんした(^-^;

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190120105253j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「頭に来るのは、整形外科医達、特に整形外科に居る理学療法士達ですよ。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「本当に理学療法士達にはムカつく以外の何者で無いんですよ。」

と怒り出すフーちゃん。

 

理学療法士連中は、常にスキルアップと言い技術研鑽などして…。腸が煮えくり返るんですよ…。」

と更に御怒りマックスなフーちゃん。

 

「『技術研鑽、定期的なスキルアップレーニング』等と常に理学療法士達は抜かしやがって…。理学療法士達は本当に社会的に抹殺してやりたい存在で何があっても許させないんですよ。」

と完全ガチギレなフーちゃん。

 

さてさて…。