人形劇2806

 f:id:buta-buta-kobuta:20190306160332j:plain

こちらは、通教大のテキストでやんす…。

感想は…。

「つま~んない…。」

だってだって…。

ポン酒、飲まないんだも~んのみ(^-^;

 

テキストを読んでいて思い出した事が…。

3.11の時、あれだけの尊い命が…。

残された遺族の方は、やりきれず…。

アルコールに走る方が多いらしく、県では重点地区に指定しているみたい…。

本当にアルコール依存症の方が多いのが社会問題だから…。

 

本日、キャラメルのワクチン注射の為、アニマルクリニックに…。

残念ながら休診(>_<)

3.11の後、犬と猫を飼う人が劇的に増えたみたいで、アニマルクリニックの関係者の方も疲弊しているみたい…。

コンパニオンアニマル、セラピー犬・猫と言う事で犬と猫の役目が改めて見直されているみたい…。

アテクシも先ずは通教のテキストでも片付けるつもりでやんす…。

他人の事なんてどうでも良いし…。

てな事を思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190223033913j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

精神科医が『精神分析家なんてお金持ちにたかるダニみたいなモノ』と言ったけど、まさにぴったしカンカン。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「合法的に貰う・拾う・ただでなく、脅す・たかる・むしり取るだし…。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「相談者にあの契約書に印鑑押させたし、何も問題ないし…。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「泥棒とペテン師と詐欺師と精神分析家はやってる事は全く同じ、合法的にやって後ろに手が回らないのが精神分析家。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。