人形劇2679

f:id:buta-buta-kobuta:20190506173509j:plain

ドラックストアでついついご購入の特売見切り品…。

バス用ハーブソルトでやんす…。

感想は…。

「色々とあんのね…。」のみでやんす…。

 

浄化でお塩を使う方法があるけど…。

色々と勉強したけど…。

餅は餅屋で素人では、浄化は無理無理蝸牛みたいでやんす…。

寺社仏閣でそれなりの僧侶か神職に頼まないと駄目。

生兵法は大怪我の元となり…。

最終的に高野✖金剛✖〇に専門の僧侶集団の方達が居るので、この方達に頼まないと解決しない結果になるので…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190522233358j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「外科医はよ…。アイツらはマジ危険だしよ…。」

と言い放つバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「良くある話で凄腕外科医がアルコール依存症になって精神科病棟に入院…。」

*1ヶラヶラと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「それなりと言うか凄腕外科医だから、誰も治療も出来ずお手上げ…。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「だけどだけど…。」

と突然怒り出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。

*1:´∀`*