人形劇1099


本日は、毎年恒例と言うか年中行事と化しているこの試験でやんした。
もう完全に達磨さん状態(>_<)
手も足も出ませんでした…。
試験前、隣の方を見たら「改正ポイント」と言う本を読まれていて…。
段々と難しくっなていて…。
とは言え…。
それをすると皆受験しなくなるので…。
主催団体は、浪×商人の胴元のシブ×ン大×日商なので…。
突発的に簡易な問題が出るので…。
アテクシ的な見解でやんすが、大概、三月らしいので…。
次回にリベンジと言う事で…。

相変わらずフラッシュバック引き起こしまくり…。
とは言え色々と収穫はありやんした…。
と当時に完全に惰性となっているので、全く勉強に身が入らず…。
先ずは、負の連鎖を断ち切ってと思っていやんす。
カウンセリングの勉強が足を引っ張っているので…。
尤も、一生のライフワークでやりますけど(^_^;)

年内は、カウンセリングの勉強はしない予定で…。
家の中は完全に汚宅なので…。
先ずは不要な物はオークに出して…。
不思議と出すと入って来るから…。

駄目で元々…。
不器用の極みだけど…。
色々と作ってみて…。

社内のスケジュールもオネェ社員ネットワークを駆使して…。
尤もお局様を拝み倒し入手したし…。
毎日、行ったら毘沙門もスータンも怒るけど。
今週は毘沙門、次の週はスータン、その次は総務の所と…。
ローテーションを組んで行けば良いし…。

10円カラオケも見つけたので…。
時間のある時に歌って来たり…。

それに実はお坊さんでもある気功師兼整体さんの所にと…。
これを週毎に組み合わせてローテションを組めば良いだけ…。

今回、バスで行って…。
往復だと二千円ボッキリ!(^^)!
トイレ休憩なしで二時間は、まあお値段がお値段なので…。

震災と要らないオマケの原発で上京は…。
峠道は、11月から3月は危険だから…。
月1程度で仙台に行って…。

フイギュアショップ覗いたりして…。

良く考えたら…。
今迄引き籠っていたから…。
アテクシは、性格的に家でジッとしている代物で無いとやっと気付き…。
適当に外に出てガス抜きをする予定でやんす(^_^;)

誰も縛ってなんて無いし…。
親でから…。
基地外爺さんは、「たまには東京に行って来い…。」と言うし…。
ババアに至っては…、
「交通費と宿泊代あげるから…。頼むから上京してよ…。お願いしますよ〜。」
と懇願する始末…。

傍から見ると…。
相当爆発してたんだって…。

糖尿病の薬も増えて…。
もはや体が悲鳴あげてるて…。

今回の試験で色々と思う事があった本日のアテクシでやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



「今、踊りの稽古して来た所でさ…。」
と言うお祖母ちゃん。



「今度、皆と旅行に行くから…。私は歌が駄目だから、踊ろうと思ってさ…。」
と言うお祖母ちゃん。



「旅行、旅行って一年中言ってるんじゃない…。」
「その内黙っていても西方極楽浄土からお迎えが来るわよ…。」
と言うビー子ちゃん。



「全く…。この罰当たり…。」
とすかさず反撃をするお祖母ちゃん。


さてさて…。