人形劇1152


こちらは、衛生管理者のテキストでやんす。
この間、親会社の総務次長と話している時、2級の方が簡単なので、先ずはそちらで良いと言うと事になり…。

その後、毘沙門の話となり…。
何かあったら、スータンか毘沙門の所に行き相談して指示を仰ぎなさいと言う事で…。
で…。

その後…。
「1級は難しいけど…。取れればこちらの方が良いので、1級取得頑張って下さいね…。」
と言われて…。

どうやら毘沙門の指示は1級の方の資格取得をさせる様にらしく…。
皆の先生の御意向はそれらしく…。
とは言え、再発防止でカウンセリングの勉強をアテクシが熟知している総務次長は…。
「下手に負担をかけて再発させたら…。」と思っていたらしく…。
とは言え、ボスの御意向には背く訳にはいかず…。

毘沙門、アテクシの前では優しくて甘〜い兄貴?だけど…。
他の人の前では…。
相当おっかないらしい…。
当分、こちらの方のお勉強に専念する予定のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす。



で…。
「ボスさん、そうそう…。婆さんの奴がぁ言ってたんだけどぅ〜。『慰めるしか能の無いバカカウンセラー。流石は元チンピラホストだけの事でござあっまっすう〜。キッと指が無ぁのでござあまっすう〜。あの薄汚い溝鼠…。』と言っていたけどぅ〜。」と言うビー子ちゃん。



「僕、♂磨きます〜。」
と笑うボスさんで…。



「それから指はチャンとありますよ。」
と言い手を見せるボスさん。



何を言っても柳に風のボスさんで…。
散々、親から虐待を受けてヤンキーになって…。
高校の時に家を飛び出して喰うためにホストして…。
大学迄チャンと出て、IT関係の社長に迄上り詰めて…。
彼の根性、土性根は桁外れ…。
カウンセラーの例えは「真珠」を引合いにだし…。
貝の中に不純物を入れ、殆どの貝は不純物によって腐るけど、一部の貝は真珠となる…。
人も又同じ事…。
若くても…。
散々地獄見て這い上がって功を成し遂げた人は、どのジャンルでも凄いと言う事で…。


さてさて…。