人形劇3701 番外編 海の日

こちらも見切りコーナーで見つけ(^-^;

感想は…。

「次は無いと思います。多分二度目はありまっしぇーん。」

でやんした。

 

今、思うのは…。

何かも全て終わってて…。

アテクシだけ取り残されてるだけ…。

弟から、「特に毘沙門と毘沙門の手下でもあり🐕のナメクジが何か言って来たら、東京本社の総務に電話して。アイツらはもはや解雇でなく罰金物だから…。」

と言っていて…。

社内での聞き取り調査・ガサ入れが行われ処分確定したのねと聞いており…。

スータンが以前

「俺、決してアンタが言う様な良い奴じゃないから…。」

と言っていて…。

会社としたらスータンにアテクシを戻したのかも。

てな事を思っていやんす…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、海の日と言う事で番外編でやんす。

 

「本日、海の日は、海の恩恵に感謝すると共に、海洋国日本の繁栄を願う日です。」

と言うビー子ちゃん。

 

「先ず私は此処の恩恵と持ち主に感謝しなくっちゃ。」

とぶっこくビー子ちゃん。

 

(*`艸´)ウシシシなター坊。

 

さてさて…。