3700

こちらは、見切りコーナーで見つけ(^-^;

相も変わらずやってて。・゚・(ノД`)・゚・。

ふと思ったのは…。

レモンって流行っているのね~。

瀬戸内とあり…。

柑橘系の本場と言うかメッカだし…。

てな事を思ったのでやんした。

 

今、思うのは何事も相性の問題。

クソパーお兄さん=🐴🦌パーリンも根っから悪い奴、悪党じゃない。

ただ…。

クソパー=🐴🦌パーリンは、アテクシの事を受け止められなかっただけ…。

結果的に腰抜かして尻尾巻いて逃げ出しただけ…。

クソパー=🐴🦌パーリンは、クソパー=🐴🦌パーリンなりに精一杯頑張ってくれていたんだし…。

(o|o)と同じ土俵に上げて比較対象する事自体ナンセンス。

元来、人としてのコアの部分・核の部分が全く違うんだから…。

クソパー=🐴🦌パーリンなりに頑張ってくれていた事に感謝しないから…。

それを含め、そう言う事が出来ない、わからないから何時まで経っても一人ボッチ。

おまけにそう言う調子だから、近所の作業所理事長ゲロ純と向こうの世界に居る仲間達が相も変わらず執拗にゴチョゴチョ言ってくるだけ…。

私もティカーだった…。

まさに類は友を呼ぶ。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ凹んでいやんす。

それを含めねじのまき直し…。

先ずはやはりヘモグロビン値を何とかしないと…。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン