3699

見ての通り「ミヤリサン」でやんす。

ドラックストアで10%引きのクーポンが当たったので…。

ついつい御購入(^-^;

本来は、ビォフェルミンを購入予定だったんでやんすが…。

ミヤリサンの方が高いので(^-^;

ネット情報、YouTubeが出処なんでやんすが…。

ユーチューバーの糖尿病専門医の方が言っていて…。

流行っているみたい…。

ビォフェルミンもしくはミヤリサンを飲むと血糖値が下がるのだそうで…。

人によってはだそうで、ビォフェルミンが効く人も居ればミヤリサンが効く人も居るんだそうでやんす、

ただ…。

その時には、必ず納豆一パックと味噌汁一杯飲むんだそうでやんす。

 

そして…。

こちらを飲むんだそうで…。

純リンゴ酢でないと駄目なんだそうで…。

「ただ、ぶどう糖果糖液糖とか加糖の物はトイレに速やかに流してください」

と糖尿病専門医が言っていて…。

綺麗な若い栄養士のおネーチャンとコラボしてる動画では…。

更に更に…。

栄養士の綺麗な若いネーチャンが「お湯割りで、毎日大匙二杯まで。冷やして飲まないでください。」

と言っていやんした。

 

 

チャンチャン