3399

www.youtube.com

見てて…。

思い出したのは、上沼さんのお好み焼き。

それに近いなと思って…。

上沼さんのお好み焼きは、何とかアテクシでも作れて…。

レパートリーになっていやんす。

こちらもチャレンジする予定でやんす…。

 

ゲイ版マッチングアプリでの事。

脳外科医【年収1300万】さんから…。

「やはりお会い出来ないという事であればこれで終わりにさせて下さいね。有難う御座いました。」

と言うメールが突然来て…。

やはりアテクシは相当なんてものでないモンスターと再認識。

社内でも…。

大昔、ピーが「アンタを受け止める事が出来るのは、スータン、八戒沙悟浄、あの手の♂のみ…。悟空はアンタの正体と本性知ったら腰抜かして尻尾巻いて逃げ出すよ。まっ、俺は投げてるがな。」と言ってくれて…。

その前には…。

ピーから…。

「お前は全く何を考えているか全くわからない、全くもって掴みどころのない正体不明の不気味な奴だ…。」

と言われた事もあり…。

もはや( ゚Д゚)ハァ?…。

脳外科医【年収1300万】は、麻酔科担当鼠男・崑ちゃん曰く。

「脳外科医【年収1300万】、あれは単なるバカ、アイツはもはや手に負えないどうしょうもない異端児…。」

「今は少子高齢化医師不足、今、コロナで歯医者まで駆り出されて…。本来なら麻酔科なので手術のみで診療もしない筈の私も診療して入院患者さん抱えてる。ここらの医師は皆で踏ん張ってる…。」

「異端児の脳外科医【年収1300万】にも、シッカリして貰わないと、兎にも角にも医師の頭数は必要だし…。」

「肝心な時にウルトラマンが居ないから、ハ×ショーの負担が凄って彼が倒れたら医療崩壊は免れない…。」

とも慇懃無礼でキーッとなる麻酔科担当鼠男・崑ちゃんが言ってて…。

どこにでも悟空は居るのねと再認識。

それを含め、糖尿病の治療のみに専念するつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン