3379

www.youtube.com

ウイッグの作り方でやんす…。

「こう作るのね…。」

頑張って腕上げて…。

こう言う事が出来たら良いなと思う本日のアテクシてせやんす…。

 

SNSでの事。

鼠男、通称崑ちゃんから

「脳外科医【年収1300万】に聞きました。先にお会いするんですね。でも私の方が時間は作りやすいですよ?」

でやんした…。

まさに( ´_ゝ`)フーン。

居るんだよね。

特にゲイコミュニティーには、一人の人ターゲットして、仲間同士で「見せちゃった・出しちゃった・やっちゃた。」と酒の肴にする人達って…。

具体的かつ詳細に仲間内で情報共有するから…。

当然、そんな事しない人達も居るから。

ゲイと言っても一括りには出来ないし…。

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。

 

 

チャンチャン