3340

www.youtube.com

シンギングボウル磨くのに良いかもと思って見てて…。

でも後で考えたら、おりんとシンギングボウルって同義語。

暫く放置してて…。

埃まみれ…。

時間を選ばないとだけど…。

シンギングボウルやクリスタルボウルは、俗に言うセルフ気功と同じ。

アテクシはそこまで勉強してないけど…。

チャクラには効果があるみたい…。

 

SNSでの事。

自称脳外科医【年収1300万】さんから、

「生まれ変わりの彼さんから連絡してもらうようにお願いしてあげましょうか?
モンスターオメエ。」

でやんした。

ふと思い出した事が…。

ホモバーで飲んでいると、自称精神分析家・社会学者から、「ゲイの社会的行動・生態調査…。」と言われる場合もあるそうで…。

今は、カウンセラーは雨後の筍の如く増えているし。

素晴らしいカウンセラーも居るけど、同じ位そうじゃないカウンセラーも居り、まさに百害あって一利なし…。

そうじゃない人達の間でも生き残り合戦となっているらしく。

余りにも増えすぎているから、一種の共喰い状態…。

相談者=カモを探し、新興宗教と自称社会学者・カウンセラー・セラピスト・臨床心理士が、あちらこちらのゲイコミュニティーに跋扈・徘徊してるみたい…。

色々なサイトで、注意喚起はされているから…。

これに近い人かも…。

まさに世の中、色々な人が居ると言う話でやんした。

 

 

チャンチャン