人形劇3393

www.youtube.com

今のマイブームがこれ…。

笑ってしまい…。

 

SNSやっていると…。

「スピリチュアルの方、色々と来るのよね…。」

自分は寺社仏閣に行っておりサードアイ・第三の目が…とか…。

自称龍神のお使いとか優しい坊さんから大僧正等々…。

アテクシだけでなく、この手の人が来る方って居るのよね…。

特にゲイの方は本当に多いから。

イカップルはノンケカップルと比較するとDVカップルとボーダーラインカップルが大変多いのが特徴らしく…。

この頃、良く来るのは医師と会社経営者。

会ったら現ナマ30入りの茶封筒くれるで…。

初対面の人に現ナマ30入りの茶封筒くれる酔狂な人なんて居る訳ないじゃない…。

良く来るけど…。

引っ掛かる人って居るんでしょうかね…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210509113947j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「ゲロ純の奴は『ある事無い事ではない、無い事無い事、誰彼構わず言い触らしておかしな噂立ててやる…。』と言っててね。」

と言うフーちゃん。

 

「仲間のビラビラも参戦してね。」

と言うフーちゃん。

 

「ついでに、根性曲がりのゲー子も加わって…。」

と言うフーちゃん。

 

「オーツツクの基地害婆さんも以下同文ですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。