人形劇3174

f:id:buta-buta-kobuta:20201001222316j:plain

こちらは見ての通りアップルジュース。

ふと思って…。

只今、マイブームの炊飯器で作るホットケーキに入れたらと思って。

卵は一個。

砂糖を大匙3杯に溶かしバターを入れて…。

ジュースは200㏄前後。

割と上手くいきやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907150635j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「ダニーハウスの今の所長は元高校教師とオーツツクの婆が言っててよ。」

と言うフーちゃん。

 

「所長の年金はよ、高校教師だからかなり良いとオーツツクの婆は皆に言いふらしているんだっぜぇ。」

と言うフーちゃん。

 

「オーツツクの婆さん、ダニーハウスに行って、『年金どんだけ貰ってんだ!所長としての給料は辞退しろ!』と所長に言うのみならずよ。」

と言うフーちゃん。

 

「利用者の当事者、付添父兄、指導員達、皆に所長の給料を言い触らし、所長の給料を辞退させようとオーツツクの婆はしててよ。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。