人形劇3173

www.youtube.com

ネットを見ていたら…。

「色々とあんのね…。」

ただ…。

オーク等で見ると良いお値段…。

てが出せまっせん~。

先ずは出来る所から作ってみるつもりでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200927033730j:plain

以前、御購入の踏切がありやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200927033710j:plain

後ろのドライバーを外して…。

穴は三角形だけど…。

マイナスドライバーを挟み込めば…。

こ~んな感じで。

こちらは触らないのが無難。

パイプの継ぎ足しはアテクシの技術では無理無理無理カタツムリ

先ずは蓋閉めて。

下部と同じ幅の台座を作り高さを出せば良いかも…。

ネットで見ていると…。

フイギュアのヘッドとライト部分を同じ高さにすれば良いみたい。

高さは275mmとありやんした。

高さを30㎝前後にすれば良いかも。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173401j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

プロ市民でもありピアカウンセラーのオオツツツクの婆さんはよ、本当に、色々とやらかしててよ。」

と言う親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃん。

 

「ほっと悠々、俗にいうぞっと反吐の母体は、ポニーの家、別名ダニーハウスでよ。」

と(* ´艸`)クスクスな親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃん。

 

 

「ダニーからゲロ純を追い出した張本人は、オーツツクの婆でよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「だけどよ。ぞっと反吐を作るのに協力したのもオーツツクの婆でよ。もうやる事なす事矛盾だらけで目茶目茶なのがオーツツクの婆でよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

さてさて…。