人形劇2746

f:id:buta-buta-kobuta:20190110060810j:plain

こちらも、昨日ウップのモノの姉妹品…。

感想は…。

「半額だから、まっ良いか…。」

ちなみに、お節も半額でやんした…。

結構と言うかかなり皆、買っており…。

半額でもおせちって良い値段だもん…。

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20181225212149j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 


「私は卑怯さに自信があるんですよ。今まで卑怯さには負けた事が無いんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「ネットの口コミ掲示板に、『比較的よやくのとりやすい店 お店は大通りに面した場所にあり、セブンイレブンの上のアパートの一室です。先生は男性で、なによりも予約がとりやすいところはおすすめです。施術は整体になり伸ばしたり押したりがメインになります。揉むだけのほぐしに比べ、伸ばしてもらうことで施術後はリフレッシュできます。ただ先生の施術は体の結構きわどいところまで押すので、男性のお客さんにはおすすめですが、女性のお客さんには抵抗があるとおもいます。』とバカが書きやがったんですがね…。」

*1ケラケラと笑うフーちゃん。

 

「ピンチはチャンスなんですよ。おかげで私の体目当て、それを望む客が千客万来となったんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスと笑うフーちゃん。

 

「今は欲求不満の熟女、オネエだけでなく、ホモの方も来店。後ろから前からどうぞで私は大変なんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシと笑うフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`