人形劇2745

f:id:buta-buta-kobuta:20190110060745j:plain

新年早々…。

買い物ついでに見切り品漁り…。

「年明け早々、アテクシ、何してんだろう…。」

と嘆息する事、しきり…。

と思いつつ…。

これもアテクシなんでと居直りでやんす…。

まっ、半額なら良いかでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20181225212141j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「本当に糞忌々しい理学療法士達…。マジムカつくのは、あの理学療法士達のボスの整形外科医ですよ。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「外科医は腹括って肝の据わった奴のみ、特に整形外科医の腹の括り方と肝の据わり方は他科の医師達が「自分達には決して出来ない。整形外科医の腹の括り方と肝の据わり方は…。」と言う位で…。」

 

「常に怖い人が来るので、一々驚いてたら仕事になんかならない。ボスがボスなので子分も子分、特にあの整形外科医は格闘技選手を診れる数少ないスポーツドクター、なので子分も子分、あの理学療法士連中は…、たぁ~。全く糞忌々しい…。」

と舌打ちしつつガチギレなフーちゃん。

 

「っったく大打撃…。商売上がったきりでよ…。」

とガチギレでブウタレてるフーちゃん。

 

さてさて…。