人形劇2712

f:id:buta-buta-kobuta:20181130223930j:plain

こちらは、藤原×香だそうで…。

一寸…。

「何か痛いわね…。」の一言…。

とは言え…。

御人形劇再開時には、重要人物に…。

と言うのも…。

どうみても熟女なので…。

この手のヘッドは本当に貴重でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20181121123736j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

そこに通りかかったのは…。

旦那のター坊。

 

お姑さんのオー子さんに関しては…。

「凄いお母さんだな~。ウチのカーちゃん顔負け…。」

程度の認識らしく…。

 

「アイッ(ビー子)も大変だな…。」

の認識らくし…。

 

 

ター坊は、研究所勤務だけど…。

キチンと医師免許持ってるし…。

おまけに外科医。

外科医は、他科からすると…。

「アイツらの腹の括り方と肝の据わり方は半端じゃない。一々驚いてたら仕事にならないから…。」

らしく…。

当然、ター坊の腹の括り方と肝の据わり方は推して知るべきで…。

オー子さんなんてター坊としたら可愛い者みたいで…。

 

さてさて…。