人形劇2966

f:id:buta-buta-kobuta:20200309032913j:plain

これはオークで落札したモノでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200309032957j:plain

こ~んなサイズになりやんした。

人形劇内では、ター坊は変身サイボーグ研究所、実態はロボット屋っさんに勤務。

ター坊は、医師免許を持っており、たま~に病院でアルバイト。

何科にと思って…。

外科だろうけど…。

脳外科は個性的な医師が多いそうなので脳外と言う事に。

兄貴のガイさんは小児科医。

入院中の子供の介護ロボットをと小児科医の兄貴から頼まれて作った試作品と言う設定にする事に。

弟は整形外科でウトさんは外科医。

トメさん、ビー子ちゃんに対する当たりはキツイなんてものでないかも…。

 ビー子ちゃん、特に働いてる訳でもなく。

遊んでいるし。

旦那が稼いでいるからで…。

裏設定はこれで良いかも…。 

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200309033806j:plain


 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「それにバカカタヤマドーデモワ子と…。」

と言うビー子ちゃん。

 

無言なター坊。

 

「婆2人が争って…。猛毒ガス婆レスリング…。」

と言い出すビー子ちゃん。

 

無言なター坊。

 

さてさて…。