人形劇2914 番外編 小正月

f:id:buta-buta-kobuta:20200105203355j:plain

こちらも見切り品。

干し柿さんでやんす…。

中々家庭では此処まで作れないでやんすねぇ…。

猛毒林檎婆が元気な頃は作ってたけど…。

「あげないよ。」と猛毒林檎婆は抜かしやがって( `ー´)ノ

内心「誰がアンタの作った激マズ干し柿なんか…。味覚音痴のアンタの作った干し柿なんて願い下げ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」の言葉を呑みこむのに本当に一苦労した事を思い出しやんした。

今は、気の毒で痛い人としか毒林檎婆には思わず…。

少しは大人にならなくてはと思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200102140940j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

本日は、小正月と言う事で…。

番外編でやんす…。

 

「本日は小正月。貴方のは…。」

と言いそうになるビー子ちゃん。

 

じろっとビー子を無言で見るター坊。

 

流石のビー子ちゃんも黙り…。

それはそれで良かった良かった…。

 

チャンチャン