人形劇2913

f:id:buta-buta-kobuta:20200105003804j:plain

以前のネタでやんす(^-^;

厚焼き玉子さん。

温泉旅行の朝食に良く出て来て…。

旅館もこれ切って出しているかもとかと思ってしまい…。

厚焼き玉子さん、作るの難しいのよね~。

一度も成功した事ないし…。

↑自慢になりません。

何事もキットさんの時代かも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200102140936j:plain

陰険猫

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

のうのうさんの引率のもと帰宅するピンキーちゃんとピンキーちゃんとリカちゃん。

「婆様2人見てはいけないこてや。眼が腐ってしまって目が見えなくなるこてや。」

と言うのうのうさん。

 

「目が腐って目が見えなくなるから見ない見ない。」

と言い見ない様にするリカちゃんとピンキーちゃん。

 

「声聞いたら脳味噌腐ってバカになるから声聞かない聞かない。」

と言うリカちゃんとピンキーちゃん。

 

「あんな婆様2人に関わったら、人間止めますか、あの婆様2人みたいになりますかとなるこてや。関わったらいけないこてや。」

と言いつつリカちゃんとピンキーちゃんを引率するのうのうさん。

 

さてさて…。