3391

counselor.excite.co.jp

読んでて…。

「機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンってキツイよね…。」

の一言。

猛毒林檎婆は、一言で言えば毒親

一番良いのは、こう言う人として距離を取るだけ。

そうすれば期待もしないし…。

かと言って憎みもしない…。

全て「(* ̄- ̄)ふ~ん。」

「そうすか…。」

「だからそれで…。」

弟見ていると、猛毒林檎婆には一切期待もしないし…。

最低限しなくてはいけない事のみしているから…。

基地外爺さんの葬儀の時も…。

基地外爺さんの遺骸を病院から葬儀場に安置し、翌々日に荼毘にふしたけど…。

荼毘の前日の夜遅く来て…。

猛毒林檎婆が妹夫婦が実家に居るから弟を泊まらせず、弟はビジホに宿泊。

大昔、弟には「私は孫二人と暮らしたい。お前は目の前から失せろ。二度と顔を見せるな。」と言い相当陰でコソコソして家から追い出した真✖子と強欲出っ歯夫婦を家に入れた事もあり…。

弟は、火葬場で一人で居て誰とも口をきかず…。

基地外爺さんの骨を拾った後、速やかに帰宅。

アテクシは、猛毒林檎婆から葬儀に来るなと言われたけど…。

葬儀に参加…。

猛毒林檎婆の口癖は「誰がアンタなんか…。」「誰がアンタの為に。」。

大昔、犬が階段から落ちた時、病院に運んだのはアテクシ。

翌日、ペット墓地埋葬したけど…。

「妹の旦那の強欲出っ歯さんが来た…。」

「どうしてアンタが来るのよ!」

「強欲剥き出っ歯さんが一緒に行くべき…。」と大声でまくしたて…。

実家の片づけも宅配便のドライバーさんが運送会社を紹介してくれて…。

「色々と会ったモノは、全て孫二人にやる。」

「黙って送れ…。」

と我儘の言いたい放題…。

届け物は全て孫にあげたしねぇ…。

「家の中のモノは触るな。」と言うし…。

基地外爺さが死んだ直後、強欲出っ歯が実家を漁りに来たので「行くな。」と言われたので行かず。

良いモノ全て、賢い強欲出っ歯と真✖子が全て廃棄…。

もはや( ゚Д゚)ハァ?

今後は、猛毒林檎婆さんから何か言われても…。

「はい、はい。」「孫二人に何もかもあげたいんだから、孫二人か父親である強欲出っ歯に頼めば…。」で一蹴。

今は…。

真✖子は、「私のモノは私のモノ。親の物は全て私のモノ。」

当然、強欲出っ歯は、「全て寄こせ…。」と言っているみたいで…。

旦那の強欲出っ歯と熾烈なバトルを繰り広げているみたい…。

基地外爺さんからは、「俺に何かあった時、今後は猛毒林檎婆さんと真✖子と連絡を常に取る様に…。」の遺言。

猛毒林檎婆さんは「誰がアンタなんか…。」

今後は、弟と同じくガン無視のみ…。

真✖子と強欲出っ歯、特に強欲出っ歯は、猛毒林檎婆から全て巻き上げ放り出すのは火を見るよりも明らか。

基地外爺さんも「最後の最後まで通帳は渡すな。」と猛毒林檎婆に言ったけど…。

猛毒林檎婆さんは「強欲出っ歯さんが…。」と常に身悶えして言っていて…。

見ていて吐き気催すし…。

完全にキモ~イ(>_<)…。

「もう嫌~だぁ…。」の一言。

先ずは糖尿病の治療のみに専念するつもりでやんす…。

 

 

チャンチャン