人形劇3811 番外編 海の日

以前、YouTubeで見た物を参考に作ってみやんした(^-^;

泣く子もガチギレ即死もののアテクシの料理…。

基地外爺さんが健在の時、猛毒林檎婆さんが倒れた時の事…。

基地外爺さんから、「味噌汁作れ。」と言われ作ったら…。

烈火の如くガチギレした基地外爺さん。

「お前はお付けも満足に作れねぇのかよ。」と言い放つと同時にその場で流しに捨てられてしまい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!…。

在りし日のチョコに「あげる。」と言ったら最後、チョコは牙を剥き後退りして吠えて噛みつこうとするし(-_-メ)…。

キャラメルに至っては、家庭内蒸発して翌日まで出きゃしない( `ー´)ノ…。

別に良いけどさ"(-""-)"

パンの中身をくり抜き…。

こちらは、フレンチトーストに…。

くり抜いたパンの耳、端の部分に…。

ウインナーソーセージ入れて溶き卵入れて焼いただけ…。

好みによってシーチキンとかじゃが芋とかコーンやミックスベジタブル等入れても良いかも…。

YouTube見るだけでなく、一応、料理はしていますので…。

👆念の為。

 

 

本日は、海の日と言う事で…。

番外編でやんす…。

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「今日は、海の日ね…。」

と言うビー子ちゃん。

 

「今度、時間のある時に海に連れて行ってやるよ…。」

と言うター坊。

 

「ねぇ…。今、行きたい…。」

と言うビー子ちゃん。

 

で…。

こう言う暴挙に…。

あ~あ知らない…。

後は御想像にお任せしやんす…。

 

さてさて…。