人形劇2915

f:id:buta-buta-kobuta:20200107065523j:plain

古いネタでやんす…。

こちらは福袋。

感想は「…。多分、二度と買わないと思います。」のみでやんす…。

 

ふと思った事が…。

催眠の権威であるエリック・ミルトン?

会って話しただけで催眠にかけたらしいのだけど何も書き残しておらず…。

弟子が回顧録で書いた本があるらしく。

サイコパスは自ずと催眠を駆使して相手をマインドコントロールするから。

あの方の場合は更にカウンセリングを学んでいて…。

あの方とカフェのマスターと整形外科医は♂として同じ力を持っていて。

真逆の人が居たから、あの方のマインドコントロールが解けたみたい。

まさに世の中、ハイクラウン鬼畜って居るのねと再認識。

と同時に私利私欲で相手をマインドコントロールする方法は一度とか使用は出来ないと言い相手に解かれたら最後、人を呪わば穴二つで自分に跳ね返って来ると言い。

ありきたりだけど。

「自分のした事は最終的に全て自分に戻って来る。」

と言う実に単純明快なお話でやんした…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200102140949j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

睨み合う婆様2人…。

 

メンチ切るルピック夫人。

 

メンチ切り返すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

もうバッチンバッチン…。

 

さてさて…。