人形劇2792 番外編 重陽の節句

f:id:buta-buta-kobuta:20190911115943j:plain

3500となったので…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190911115933j:plain

本来はライズ・オブ・ザ・ レジェンドでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190911120850j:plain

衣装が着せ替えように一枚付属。

ヘッドも一つ付いており…。

筋肉素体に付けてみやんした…。

人形劇内では、クーちゃんの兄貴にする予定でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190911120742j:plain

もう一つのヘッドはお怪我したモノ。

アテクシは持っていないのでやんすが…。

拷問道具と組み合わせたら良いかも…。

素体も付いてるよ素体にしてみるのも良いかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190818164024j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は重陽節句と言う事で番外編でやんす…。

 

重陽節句だそうよ…。」

と言うビー子ちゃん。

 

「菊の意味は…。」

と言い出すビー子ちゃん。

 

「止めろ!」

と言うター坊。

 

「それ以上言うな!」

と言うター坊。

どうなるかで…。

後は御想像にお任せします。

 

チャンチャン