人形劇2017


こちらは、若き日のリカちゃんのパパでやんす…。
オークで以前ゲットしやんした!(^^)!
普通のパパと異なり色白と言うかかなり美白…。
そして気持ち的に優男で若いのよね…。
まっ、若き日のパパなので…。
「こんな感じの若い♂の人って案外、身近に居るよね…。」
てななと思った本日のアテクシでやんす…。



仕舞っておくのも何だし…。
ボー×のスのネオガイの素体に交換。
本当はシームレス素体に変えたかったのだけど…。
口径が合わず断念…。
ボー×スで、ネオガイのシームレス素体出してくれないでやすかねぇ…。
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



ター坊は無言でジロッとビー子を睨み…。



「あのな…。」
と言うター坊。



ビー子、どうして少しはお利口さんになれないの?」
と言うター坊。



「…。」なビー子ちゃん。
何も言えず…。


さてさて…。