人形劇2106


こちらもリカちゃんでやんす…。
会社に行く途中に商店街を通り…。
昔からあるかなりレトロな玩具屋さんで御購入…。
ピンクのリカちゃん。
消費税込で2.000円にして貰い!(^^)!



何時もの如く、オ×ツの素体に交換して…。
ふと思ったのは、以外とリカチャンの素体ってかなりガッチリしているから…。
それも相当だから…。
まっ、本来は子供相手だし、かなり丈夫じゃないとだから…。
以前の初音ミクのリカちゃんもそうだけど…。
人形劇では、羽を背負わせて、天使の子供にする予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



背後から見ていたビー子ちゃん。
まさに、「アチャ―…。」と思うビー子ちゃん。



背後から、何か嫌〜な視線を感じたビー子ちゃん。
横を向くと…。



当然、旦那のター坊が居て…。



「恐いですね〜。」
「怖ろしいですね〜。」
のみで…。


さてさて…。