人形劇2105


こらちは、例の通信教育のテキストでやんす…。
書くのがキツクって(>_<)
リポート書き上げるのに、約2週間かかったわ…。
もうフラッシュバックの引き起こし…。
まっ、気付きも沢山あったけど…。

先ずは、時間にルーズな点を直して…。
てな事を思っていやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



こちらも同じく…。
黙って睨むカクさん…。
三兄弟で一番怖いのが他ならぬコイツ…。
俗に言う武闘派、長男のガイさんは策謀家…。
で…。
真ん中のター坊は武闘派でもなく策謀家でもなく…。
俗に言う中庸で…。



流石のカラさんもシュンとして大人しくなり…。



「オイ。」と一言のみのカクさん。



「行くぞ!」と何処から出たのか…。
ドスの効いた一言を放ち…。
カラさんを連れていくではなくもはや引き摺って行くカクさんで…。


さてさて…。