人形劇2066


本日、届きやんした!(^^)!
衛生管理者一種は合格しやんした!(^^)!
4度目でやっと合格(^_^;)
次は産業カウンセラーメンタルヘルスマネジメントⅠ種、CDAで(>_<)
まっ、頑張らずに頑張ろうと思っている本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「何もないと良いのだけど…。」
とコー子さんが内心思いつつ歩いていると…。



歩いて来たのは、三男であるカクさんのお嫁さんのカラさんで…。



「まっ、本当に嫌だ…。」と内心思うコー子さん。
ビー子は、電波障害の困ったちゃん、御機嫌で何をしてくるかわからない…。
カラさんは策謀家でオマケに相当陰湿…。
だから、腹の中で何考えているか皆目見当が付かず何をしてくるかわからない巧妙で緻密な計算をし尽してやって来る怖さだから…。
どの道、厄介な相手だからねぇ…。
コー子さんとしたらねぇ…。
三男坊のカクさんから捻じ込まれたくないし、旦那であるコツさんからも色々と言われたくないし…。



会釈と御挨拶ですれ違いとなり…。
まっ、何言えば後で息子達から怒鳴り込まれるわ、捻じ込まれた挙句、旦那から御指導御鞭撻だったらねぇ…。
トメさんであるコー子さんとしたら、極力嫁さん達には関りたくわないでしょうねぇ…。


さてさて…。