人形劇2067


汚部屋を片付けたら…。
出て来たシームレス素体…。
こちらはラージバストで…。
「どうしましょ…。」と今、思案中でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



何を言ってもわかず人の話を全く聞かず攻撃的な♀は、もはや完全黙殺、ハッキリ言ってシカト、ガン無視する事にしたコー子さん…。
ストレスが溜まらない生活にのみ徹する事にしたらしく…。
なので完全にスルーして…。



「本当、男の子なんてつまんない…。一人くらい女の子産んでおけば良かった…。」
と内心思うコー子さん。



「全く、息子達、三人共揃いも揃って…。変なバカ♀連れてくるんだもの…。
と思いつつ…。



「一人位はマトモな♀の子連れて来てくれれば…。本当にバカ息子、それも三人も、本当に全く嫌になるわ…。」
と溜息つく事しきりのコー子さんで…。


さてさて…。