人形劇827

またまた大階段ネタで(^_^;)
↑シッコイのでやんすが…。



大階段と言えば絶えて久しいエトワール=プリマドンナ
昔居ましたよね〜。
宝×では高宮×千とか…。
ジャズぽいと言うかまさにジャズで…。
シャリーバッシーとかナンシーウイルソン的で…。
今聴いてもシャリーバッシーが日本語で歌ったらだもの…。
もう少し時代が遅かったら…。
巷で流行っている「歌真似チャンピオン」に出て…。
大変でしょうけど…。

彼女が本当の意味での正統派の最後のプリマドンナで…。
上原×りは、演技派で…。
彼女も何とかで…。
宝×の杉村×子もしくは森×子と言われた方で…。
俗に言う演技派でもあり歌心のある方で…。
それでプリマドンナになって…。
ベルばらでは「鼻の低いマリーアントワネット」と言われて…。
とは言え、五木×之さんが大絶賛した方ですからねぇ…。
彼女が退団して全組の総トップ娘役が遥く×らに代代わりして…。
俗に言う「誰も居なくなった…。」で…。



こう言うのも昔はありやんしたねぇ(^_^;)



一寸アップで…。
バービーのフラミンゴでやんす…。



俗に言う総踊り(^_^;)






さてさてお話しの続きでやんす。



とうとう出て来たお母さん。
この御方が、「来夢来人」のママでやんす。
ZCのヘッドを使用していやんす。
ボディは、クールガール素体でやんす。



「お客さんに聞こえるじゃない…。」
「本当にいい加減にして!」
と言い…。



「イー代。アンタは一番上なんだから…。アンタにシッカリして貰わないと困るのよ!」
とドスの効いた声で言うママで…。
「だってねぇお母さん、そう言うけどねぇ…。この子達が余りにも…。」と言うイー代さん。



妹二人は、何時も上のキツ〜イと言うよりもキツ過ぎるお姉ちゃんであるイー代さんに泣か連
されているので、ウッシッシで…。


さてさて…。