人形劇1149


こちらは、親会社の総務次長から借りた本でやんす。
典型的なボーダーラインカップルのイネブラーで…。
何たって司法書士の資格までお持ちだし…。
この間、話していた時「俺も58だから…。」と言われて…。
今、親会社も65迄居れるんだけど…。
その気は皆無らしく…。
残り時間は2年…。
この間、突然「棟梁」も辞められたし…。
色々と教え欲しかったし学びたかったし…。
それもあるから…。
残りの2年、色々と教わって学んでいかなくっちゃ…。
てな殊勝な事を思っている本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす。



「サッサと支度しなさい!」と何時もの様に怒鳴らず…。
「あ〜あ…。キ―帰った来たの…。」と言うのみのイー代さん…。



「何…。」「一体どうしたの…。」
と思うキ―ちゃんで…。



「もしかして…。クリスマスケーキで悩んでいるの?」
「今年もやれば?オヤジ特製『黒トリフュのチヨコケーキ』とかオヤジシリーズでぇ。『オヤジ自慢の完熟マロングラッセケーキ』とかぁ〜。」
とブッコクキーちゃん。



「アンタは良いよね…。一年中それだもん…。」
と言うイー代さん…。


さてさて…。