人形劇825

本日もセコセコと作っていやんした。



こちらは大階段でやんす。
もう一列追加しただけ(^_^;)
両サイドに孔が開いているので、ネジを締めて「板を渡して装着すれば…。」と思っていやんす。
ただ、凄い?重さ(^_^;)
ブラ板の大階段なんてもんじゃなっくて(^_^;)
とは言え見栄えは遥かに良くて…。
一列でこれだけの迫力(^_^;)
26段にしたら…。
なんて思っている本日のアテクシでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



「アチャ〜。」状態のイー代さん…。



「お姉ちゃんもお姉ちゃんよ…。このバカ=キーの奴を少しは窘めなさいよ…。」



で…。
「そんなエキス付きのケーキ作りたかったら、イーさんの方か良いじゃない…。」
「欲求不満のオヤジの黒チ×んエキスケーキなんて最高じゃない…。」
「それもチョコレートケーキで…。」と言い放つレイちゃん。
「まっ、妻にも拒否られてる万年助手の出世しない、出世未来永劫不可能で有りえないオヤジ
のエキス入りチョコケーキなんて…。」と言ったから…。



今度は激怒したイー代さんがレイちゃんを引っ叩き…。



さてさて…。