人形劇1166


こちらもセブンの700毎キャンペーンで貰いやんした…。
ふと思い出しのは…。
プラッシーでやんす…。
もはやアテクシの歳が大バレ…。
あれ今でもあるんでやんすかねぇ…。

話続きで、あの当時ミリンダってあって…。
メロンとかストロベリーとか…。

ゴールデンハーフが「♪デメロンデメロン…。」って歌っていて…。
ユーチュプ見たら…。
多分、「メロンの気持ち」の替え歌だと思うけど…。
ウップされていなくて…。

大体こん〜な感じ…。
http://www.youtube.com/watch?v=KYyuJPjpNF4

http://www.youtube.com/watch?v=_usutZoHHis




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当、人って見かけによらないわぇ…。以外な趣味あんのね…。」
と言うイー代さん。



「ねぇ…。オ姉ちゃん。もしかして、もしかして…。イーさんもかも…。案外と『後ろから前からどうぞ…。』ってやってかも…。」
と言うキー子…。



「何ですって…。キー子、もう一度言ってみなっさい。その口から二度とそんな事言えない様にしてやるから…。」
と言うイー代さん。



で…。
店の隅では姉妹のバトルとなり…。
と言うかバトルにもなりやせんねぇ…。
一方的にイー代さんの勝ちでやんすから…。


さてさて…。