人形劇1162


こちらは、見ての通りアイスでやんす…。
以前、ドラッグストアで見かけて正価で御購入(^_^;)
感想は…。
「まっ、そんなモノかも…。」
でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす。



近くで見ているのは…。
当然、ウェイトレスのお姐さま二人…。
イー代さんとキー子でやんす…。



「オネェちゃん…。又、来てるよ〜。」
と言うキー子。



「絶対に下手な事したりオカシな事言ったら絶対に承知しないからね。」
「あれでも家の人の上長の奥さんなんだから…。」
「下手に御機嫌損ねて、旦那にチクられたら、又家のの出世が遠のくんだから…。」
「御機嫌だけはシッカリ取らなくっちゃ…。」
と言うイー代さん…。



黙って頷くキー子。
内心では
「絶対に無駄な抵抗…。義兄のイーさんが出世するなんて半永久的にあり得ない…。」
「何事も世の中、諦めが肝心だよ。無理な物は何したって無理なんだから…。」
と思いっきり言ってやりたいキー子。
だけど…。
そんな事をしたら後が怖いから…。
黙って頷いているだけ…。


さてさて…。