人形劇1163


こちらは、以前、御購入のプリンアラモード
当然、半額見切り品(^_^;)
で…。
パクついていて思うのは…。
レンジでプリン作れるのよね!(^^)!。
だけど…。
何時やっても失敗ばかり(^_^;)
この間は、チンしている最中、容器にしていたマグカップが割れてくれたし…。
あれ、一応はノリタケだし…。
本当にキーツ!
まさに<`〜´>(ー_ー)!!(−−〆)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(;一_一)状態…。
とは言え、失敗を恐れていてはなので、再リベンジする予定でやんす(^_^;)


http://www.youtube.com/watch?v=a5NE1BzPq2g

http://www.youtube.com/watch?v=U5VALTOz88M

訳詩はこれ…。
コピペとなるけど…。

青春の輝き(I NEED TO BE IN LOVE)
私の人生で一番難しいのは信じ続けることこの狂った世界のどこかに私を愛してくれる人がきっといるとはかない人生を人々は行き来するばかりで私にチャンスが来ても気づかずにいるかもしれない

「約束なんかイヤよ、シンプルな関係でいましょう」
なんてよく言ったものだけど自由は あなたからさよならを早めただけ少し時間はかかったけど簡単に物事がいかないことを学んだわ私には充分すぎる代償を支払って

そうね、私は恋をするべきね
そうね、私は時間を無駄にしすぎたわ
そうよ、私は不完全な世界に完璧を求めてる
そして おばかさんなことに
それが見つかると思っているの

そんな私のポケットの中は夢や希望でいっぱいだけど今夜は何ひとつ 私をなぐさめてくれそうにない
朝の4時だというのに目は冴えるばかり一人として友達の姿もなく希望にすがりついてるだけの私
でも 私は大丈夫よ

そうね、私は恋をするべきね
そうね、私は時間を無駄にしすぎたわ
そうよ、私は不完全な世界に完璧を求めてる
そして おばかさんなことに
それが見つかると思っているの




さてさてお話の続きでやんす…。



やって来たのはこの御方でやんす。
ポッキーでやんす…。



「本当に遅いわね…。待ちくたびれちゃった…。」
と言うビー子ちゃん。



「突然、呼び出されてもコッチにも都合ってもんあるのよ…。」
「アンタと違ってアタシ、暇じゃないの〜。」
とオネエ言葉をブッコクポッキー。



「どうせ、休みの日は家でゴロゴロしてるだけでしょ…。」
「全て、あのオカマに押し付けてる癖に…。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。