人形劇1164


こちらも、先日のプリンアラモードと同時に御購入(^_^;)
感想は…。
「見た目は美味しそうなんだけどねぇ…。実際のお味は微妙…。」
「まっ、半額だし…。それはそれれで…。」
のみ…。


以前、八戒がアテクシの顔を見る度、アナ雪の話をシッコイ位言っており…。
あんまりシツコク言うので…。
どんな曲か聴く気になり…。

http://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw
http://www.youtube.com/watch?v=V9JJyztJLLA

で…。
会った時に「ユーチュプで聴いたわよ…。」と言ったら…。
「『ありのままの自分をさらけ出して受け止めるのよ。そこから全て始まるのよ』だよ。」
と言って笑われて…。

まっ、頑張らずに頑張るべと思う本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「一寸、アンタ、オカマなんて言わないでくんない…。坊やって言ってくれる…。」
と言うポッキー。



「あ〜あ。はいはい。坊やね。」
と言うビー子ちゃん。



「『はいはい』とか適当に交わしていると絞めるぞ。このボケ!」
と怒鳴るポッキー。



「何もそんな怒る事無いじゃん…。」
と言うビー子ちゃん。

ちなみに、世間大多数のゲイは、バッと見はわかりません。
完全に普通の人、ストレートと唯一、異なるのは、ストレートは恋愛対象が異性ですが、ゲイは同性、バイはどちらもだから…。
それのみがゲイの唯一の共通点、逆説的に言えば、ストレートと同じ…。
良い人も居れば、そうじゃない人も同じ位に居る…。
だだそれだけ…。

世間大多数のゲイは、普段は、完全に普通の♂の人だから…。
オネエ言葉は、一種、仲間内での符牒みたいなモン…。
使うのは、ごく親しい仲間内かゲイコミュニティーのみ…。

普段からアテクシの様にオネエ言葉を使うのは、ゲイの中でも相当異質な存在…。
ゲイでも嫌がりやんすから…。
テレビのオネエタレントも、あれも一種の特別と言うかコアな存在でやんす…。


さてさて…。