人形劇1179


こちらも…。
「まいう!(^^)!」でやんした…。
インタスントもそれなりのお金を出せば、それなりに…。
ありきたりなんでやんすが…。
「たまには、こう言うのも良いかも…。」
と思う本日のアテクシでやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



ふと「世界を我が手に」と「ワシのはエラが張って凄いよ。」と口を開けばそれしか言わないダイオウイカ大魔王のワシを思い出し、ワシの話をポッキーにしたビー子ちゃん。



「ビー子、一寸、ア、アンタ…。」
と言うポッキー。



「どう言う子と付き合ってんのよ…。もう信じらんない…。」
と絶句するポッキー。



「何よ…。つま〜んない…。思いっきりバカウケすると思ったのに…。」
と思うビー子ちゃん。


さてさて…。