人形劇1178


家の片付けも兼ねて、本日もバスタを食べているアテクシでやんす…。
感想は…。
「まいう!(^^)!」でやんす…。
ルトルトもそれなりのそれなりに出せばで…。
インスタントも色々と思う本日のアテクシでやんした。



ふと思ったのは…。
「本当にマン丸なのね…。」
でやんす…。



さてさてお話の続きでやんす…。



ポッキーの何時もの厭味なのでスルーする事にししたビー子ちゃん。
で…。
ベチャペチャと…。
「そんなに弟さんが心配ならば一緒に暮らせば…。」
と言うと…。



「御心配なっくぅ…。アイツは♀何人も居るし、♀の所に転がり込んでんの…。」
「俺も弟も家は荷物置き場、必要な物がある時取りに行くだけ…。」



「それに相方が弟と出来たら困るしよ…。」
「『人を見たら泥棒と思え』じゃねぇけどよ。そう言うトラブルが起こるのはわかりきってんだからよ、火を見るより明らかだからよ。そう言う事は未然に防ぐのよ…。」
「ガキじゃあるめぇし…。」
と言うポッキーで…。



「あらまぁ〜。大変ねぇ…。」
と言いつつ…。
「ありがとう。」
と言うビー子ちゃん。


さてさて…。