人形劇1177


こちらは、見ての通りパスタのルーでやんす。
感想は…。
「かなり美味しそうだけど…。ねぇ…。」
一言で言えば…。
「…。」のみだけ…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「ビー子、『嫌だぁ〜。」はお前だよ。」
と言い放つポッキーで…。
ゲイの毒舌は、それなりだから…。



「失礼ね…。」
と言うビー子。



「あ〜らぁ〜。最初にアタシに喧嘩売ったのは、ビー子、アータじゃない…。」
「ゲイとかホモとか♀と出来んのとか衆目の面前で、それも大きな声で言ってくれて…。」
「一寸したお礼よ〜ん。」
と言い放つポッキー…。



内心「キーッ」となるビー子ちゃん…。
尤も、この手のゲイは♂の嫌な所と♀の嫌な所、合い合せて持っているので大変危険です。
特に二丁目族と言われるゲイはその手の人が多いのが特徴です。
なお、この手の人の確率は、ゲイの99%です。
普段は、男性的な方が多くバッと見はわかりません。
ですから直の事、毒が凄いのが特徴です。
ですが、残りの1%は、♂の良い所と♀の良い所の二つを合い合せて持っています。
まっ、ゲイは極端な人種と言っても過言ではありません。


チャンチャン