人形劇2821 番外編 春分の日

 f:id:buta-buta-kobuta:20190321153859j:plain

こちらは、ドラッグストア徘徊中見つけた見切り品(^-^;

グミでやんす…。

「まいう~。」とパクっいて食べていやんした…。

この手の果物系って本当にゼリー的で美味しいのよねと思っていやんした…。

 

思い出すのは、乙女時代、お友達達、俗に言うゲイ・✖ークルで旅行していた時の事。

俗に言う、♂根信仰のある場所で、まっ、ゲイなんでそう言う所を自ずと選んで旅行すねのだけど(^-^;

あの形のキャンデーイが販売しており、「グミキャンディーがあったら…。」とお姐様達が言い放ち…。

あの頃は「もう~。嫌だ…。」と言っていたけど…。

今では、平然とその手の事を言い放つ様になってしまい…。

社内で「グミ…。」とかアテクシが言うと皆さん、笑いますから…。

別に良いけどね"(-""-)"でやんす…。

「身から出た錆っすよ!」とカウンセラーのオッちゃんに迄言われてしまうし…。

少しは常日頃の言動にと思う本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190315082137j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は春分の日と言う事で…。

番外編でやんす。

「今日は春分の日ね…。」

と言うビー子ちゃん。

 

「ここに牡丹餅が二つ…。」

と言うビー子ちゃん。

 

まさに…。

こう言う事を…。

 

ター坊のコメカミに三本線が立って…。

あ~あ知らない。

何事も空気は読みましょうね。

 

チャンチャン