人形劇1128


こちらは、レディスミッションの素体でやんす。
以前は、クールガールの素体に変えていたけど…。
ふと思い…。
元の素体に戻したら…。
やっぱ、元の素体の方が良いみたい…。



ただ服がねぇ…。
俗に言うブラスワン…。
何か足りない…。
たまたまアームハンドを付けてみたら…。
まっ、それなりに…。
「色々と考えてみるべ…。」でやんす。
レデイスミッションは、街で見かけた綺麗なお姉さんがモチーフらしく…。
ブラジャー・下着等本当にリアルで…。
まっ一言
「皆、好きねぇ…。」としか言いようがなく…。


フイギュアもゲイと腐女子の方もされている方は多いと思うので…。
街が見かけたカッコ良いお兄さんと言うコンセプトで出したら…。
素体は当然筋肉素体で…。
細マッチョからバルキーマッチョ、そしてスーパーガッチリまで…。
下着も色々と…。
「出したら、売れると思いません?」で…。
てなオバカな事を考えついた本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす。



「あらぁ〜。ビー子さん。私、ワシの妻のエンブリ代よ〜ん。」
とネチネチと厭らしく言って来たエンブリ代さま。



「何、この♀…。何か馴れ馴れしい…。」
と思うビー子ちゃん。



「おまけに相当キモイ〜んですけど…。」



さあ始まった…。
どうなる事やら…。


さてさて…。