人形劇848


こちらは、何時もお取引しているフイギュアショップさんからの戴きものでやんす。
読んでいて…。
男性エ×フイギュアも、これの応用をすれば良いだけ…。
筋肉素体は、未だストックあるし(^_^;)

話は変わるけど…。
ゲイなら誰もが知っている田××五郎さん。
あの方の公式ブログのショップで、ゲイなので当然男性フイギュア用のピーチク、体毛セット(腋毛・胸毛・手・腕)のセットとか…。
ハードSMセットとか…。
つい最近まで販売していたのだけど…。
この間、見てたら撤収されていて…。
「???…。」で
尤も、今、筋肉素体も良いし…。
ピーチク付いているし…。
素体によっては色も付いているし…。
アテクシですら、百均のつけまつげでろくでもない事考え付くつくらいだから…。
憶測でやすが…。
「多分、発展的解消したのかしら…。」なんて思っていやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



相変わらず…。
「ねぇ聞いて聞いて…。」のクーちゃん。



「聞いてるわよ…。アンタの話…。」
と内心思いつつ…。
「煙草吸っていい…。」とスパーッと煙草を吸うビー子ちやん。



もはやこ〜んな感じ…。



で…。
「駄目だこりゃ〜。」と結果的にこうなり…。
まっ、どっちもどっちで…。


さてさて…。