人形劇1223


こちらは、見ての通りホットトイズのカリビアン素体でやんす。
人形劇内ではナースとして使用していやんす。

この間、サイドショーのバロネスをオークで落札して…。
ただ、素体が黒で、普通の服が着せられない…。
最終的に、クールガール素体で決着したけど…。

本来ならホットトイズの素体を使いたかったのだけど…。
ジョイントの部分が合わず…。
どうやって装着可能にするか…。
一番なのは、電動ヤスリ、ルーター?でやれば良いみたい…。

「ホームセンターかアマゾン、ヤフオク見てみようかしらん〜。」
と思う本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「私が何時も言うでしょう。言葉だけを信じるのか、行動を信じるのか…。それが何時まで経ってもアンタはわからないから…。」
と言うオー子さん。



「まあね…。」
と思うビー子ちゃん。



「アンタも私と同じ様に買いモノしても文句言わない人を選んだんだから、大切に大事に優しくしてあげなさいよ。」
と言うオー子さん。



「良く言うよ…。この間も『あんな人にはもう付いていけない…。』とか散々電話でアタイに愚痴ってた癖に…。」
と内心思うビー子ちゃん。


さてさて…。